★本日ご成約のお客様★H様(20代男性)

こんばんわ~~~ヾ(^∇^)三鷹店の山本です!
本日のお客様は20代のH様です!無事にご契約が終わりました!!
山本さんのお客様

■当店について
「クレジットカードが使えるのが本当に有難かったです。立地も良い、素晴らしい物件を紹介して頂き助かりました。」

■担当者について
「親身になって担当して頂き、感謝しております。すごく丁寧だったので、しっかり理解しながら契約を進めることができました。有難う御座いました。」

20代のとってもしっかりされたお客様。
担当しても、身の引きしまる思いで誠心誠意の対応をさせて頂きました。

お部屋探しは分からないこと、不安なことも多いと思います。
これから長く住むお部屋だからこそ、お部屋はモチロン、ご契約内容もきちんとご納得頂くことが大切だと考えております!

不安なままお部屋を探されて、不安なままご契約をして、不安なままお引越しを迎える方もきっと多くいらっしゃると思います。

でも、せっかくの新生活が不安だらけのスタートというのは、賃貸の営業マンとしては「STOP」をかけたいところですね。

賃貸住宅サービス三鷹店は、ご納得頂けるお部屋探しをご提供できますよう、日々奮闘しております!

どんな細かいことでも、もれなくご質問ください!!
これからもお客様の声を聞き逃さないような対応を心掛けて参ります。

H様、貴重なお言葉をありがとうございました!
新居での生活を楽しんでください!また困った事がありましたらいつでもお声掛けください!!

この度は本当にありがとうございました。

 

平沼様1