☆本日のご成約のお客様☆K様(20代女性)

こんばんわヾ(´▽`)ノ三鷹店の野中です!!

本日ご契約頂きましたK様☆
ご丁寧に、たくさんの御感想を頂きましたのでご紹介させてください!
野中さんのお客様

■当店について
「清潔感があり、また、一生懸命対応されており、居心地が良くとてもよかったです。外からも場所が分かりやすく良かったです。」

■担当者について
「こちらの要望に丁寧に答えてくれ、何とか希望のものを出そうと努力する姿勢に好感が持てました。さらに、難しい条件でも交渉の上、叶えてくださり大変助かりました。」

K様のお部屋探しが充実したお時間になり、またステキなお部屋をご紹介できてよかったです!!
褒めて頂けると嬉しいですね☆営業マン冥利に尽きます!!

また、こんなこともおっしゃってました。

「以前に訪問した不動産屋さんで、携帯のナビを使って手に持ちながら運転されている方がいて、同乗してヒヤヒヤしました」・・・と。

気を付けないといけませんね。お客様をご案内中に何かあっては、会社の信用問題になりますし、何より大けがをさせてしまったらお部屋探しどころではありません!

K様、この度は貴重なご意見をありがとうございました!お客様のお声は本当に大切な財産です。

これからも、お客様の大切なお部屋探しの時間を少しでも居心地良く楽しんで頂くためにも、気を抜かず妥協せず頑張ります!!

お引越し後も、何か困った事がございましたらいつでもお声掛けください!また、ステキな新生活を楽しんでくださいね(^ー゚)ノ