春です!お引越しとイチゴの季節の到来です♪

こんにちわU。・x・)ノ ♪

世間はだいぶ春の装いになってきましたね♡
街の雰囲気もなんか違う!洋服屋さんのマネキンが薄着になってきました!

あとは春と言えば!毎年恒例の『苺フェア』ですよね♡
春になるとイチゴ味が溢れます。コンビニもケーキ屋さんもイチゴだらけ。

もちろん!!流行にはのるタイプです。特に食べ物(☆Д☆)キラリーン♪
・・・と言うことでミスドでイチゴをGETだぜ!!
FullSizeRender
がっつり苺アピール全開ですけど。
(○`~´○)モグモグ 中にはイチゴクリームたっぷり♡

かわいくて美味しいんだからトンデモナイです。o(メ`□´)○

あとは100円セールだったので、ポン・デ・リングのショコラも買ったりましたよ!
もぉ~しょうがないですよね。だってセールなんですもんo(^◇^)○☆
甘いものは脳がさえる!!糖分!糖分!!

では♡ハリキッて春っぽい『デザイナーズ物件』のご紹介です♪

【LAUNE】三鷹市下連雀4丁目
ubnev5r8
o0liy5lp
憧れのデザイナーズアパートメント!とってもかわいらしいお部屋です♡

室内はデザイナーズといっても使いやすい導線になっておりますので、
コテコテな無機質な感じではありません♪でも床までオシャレなんですーーー♪

気になるお部屋の写真はコチラからご覧いただけます★
http://www.mitaka-cjs.com/detail/10555075150001.html

三鷹周辺にはステキなお部屋がいっぱい!
都心までのアクセスがいいのに、お家賃はグンッと抑えられるから人気なんでしょうね☆

春のお引越しシーズン!皆さんも三鷹をご検討されてみてはいかがですか?