なんと言っても広さとお家賃・初期費用を重視したい方へ

こんばんは(*^・ェ・)ノ
お部屋探しは順調ですか?「中々理想のお部屋が見つからなーい!」とお嘆きの方もいるのではないでしょうか。

お部屋を探すにはまずどこを一番優先したいかを決める必要がありますよね。
月々の家賃なのか、最初にかかる初期費用なのか、築年数や駅距離などなど。言い出したらいっぱい出てきちゃいます。
全てを叶えられるお部屋って難しいですが、
・毎月の家賃
・部屋の広さ
・最初にかかる初期費用
この3つで9割を占めているならぜひご紹介したいお部屋。

和智荘【武蔵野市境南町5丁目】

g5xf6y13

お一人暮らしで荷物の多い方でも十分の広さと収納力。

9e7w3nho

敷金ゼロ、礼金ゼロの初期費用抑え目物件。気になるお家賃はぜひ、ページ下部の物件詳細URLで室内写真と一緒にご確認いただきたい!
オーナーさんへの交渉の賜物です。
お部屋も綺麗で、キッチンも十分なスペースがありますよ。

q8j337mmyvgn1vxs

武蔵境駅南口にはイトーヨーカドーがあり、そのままかえで通りから帰宅すれば比較的交通量もあり明るいので安心ですよね☆
雨の日は武蔵境営業所のバス停から徒歩2分です。
閑静な住宅街で快適な貯金ライフを始めてみませんか?

↓お部屋の詳細条件と室内写真です↓
和智荘
http://www.mitaka-cjs.com/detail/10555071030001.html

こだわりのお部屋探しは、賃貸住宅サービス三鷹店へお気軽にご来店ください。
http://www.mitaka-cjs.com/