大型バイク駐輪可能。オーナーさんありがとうございます

【マンション三鷹】とか【メゾン西久保】のように、住所や駅の名称をマンション名にするのは割とあることなのですが、
あまりにも物件名が似過ぎてたり、多かったりすると、郵便屋さんも慣れるまで大変ですよね。

杉並区今川1丁目のとあるわずか2区画には、なんと【コーポ今川】が1~10までひしめき合っています..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
しかも並びが不規則で、1の隣に3があって、1区画向こうに2があったりと中々カオス!

今回はその中からコーポ今川第9をご紹介。

0b8eigi2

バルコニー側は現在駐車場ですので、1階でも日当たり良好です♪
敷金ゼロ、礼金ゼロ。バストイレ別、ロフト付きのお部屋は天井も高く窓も大きいので明るく、開放感があります。
何と言っても大型バイクの駐輪無料!こんな、至れり尽くせりで良いのでしょうか・・・?
オーナーさん、ありがとうございます。人´∀`).☆.。.:*

fbyi2wxs0dfcb0rq

キッチンにはまた板を置くスペースもあるのでお料理も頑張っちゃえます。
4.5帖あるロフトは寝室にも収納としてもご利用できます。

n6o4z2vdfauz9g9i

更にはお二人でのご入居もできちゃう♪まさに貯金部屋ですな。
今川シリーズ、建物によって条件や間取りなどちょこちょこと違うので、都度ご紹介させていただきますね☆
初期費用も抑えられて、バイクの駐輪代も省けて・・・となるとお家賃が気になりますよね。

ここはあえて下記より詳細をご確認いただきたい!

コーポ今川第9
http://www.mitaka-cjs.com/detail/10555074780001.html

ワクワクするお部屋探しは賃貸住宅サービス三鷹店にお任せください☆
http://www.mitaka-cjs.com/