合同締め会(o^∇^o)ノ

賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

ついに4月も終わり5月突入ということできのうは三鷹店と千歳烏山店で合同締め会をしてきました!!

 

三鷹南口にある焼き肉屋さんを使わせていただいたのですが、2店舗も集まると賑やかで(笑)

本当に皆仲が良くてヤンヤンやってました。

 

!cid_15bc32fb159b0841a222

 

大盛りご飯2杯をくっつけて出された針生さん。

出されたものは全部残さず食べるがモットーらしく本当に全部食べていました。

 

野中係長は宮寺店長の隣で宮寺店長のクオリティの高いモノマネしたり、柏木係長はクオリティの低いビートたけしのモノマネでどんズべりしたり本当に楽しい締め会でした!

 

最後は皆の目標を一言ずつ発表して岩本店長、宮寺店長、野中係長から一言ずついただいて終わったのですが、私は4回ぐらい泣きそうになりながらお話聞いていました(笑)

本当に気持ちが熱く一人一人大事にして下さっているのがビシビシ伝わってきて、こんな方たちと一緒にお仕事をさせていただけている今の環境は本当に幸せだなと。

 

 

最後に皆で写真を撮って解散したのですが、写真からでも伝わる濃さ(笑)

!cid_15bc32f8831791042241

キャラが皆さん濃すぎるのによく成り立っているなと思います。

 

 

楽しく飲めてたくさん学べた4月の締め会でした!!

店長方ありがとうございました!

 

5月も元気に営業いたしますので、お部屋探しは賃貸住宅サービス三鷹店へo(*^▽^*)o~♪

 

それではこのへんで!