吉祥寺店から

賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

本日営業マンが足りないという事で吉祥寺店から目黒さんが手伝いに来てくださいました!!

目黒さんは私のツボ過ぎて(笑)

 

なかなかお昼休憩取れなかったのですが、目黒さんが3つたこ焼き買ってきてくれたんですが、

!cid_15b4cd3587fe40a14221

 

いや、でも待って、これ私たちに買ってきてくれたのかな?

でも目黒さんなら3つ食べかねないよね。とりあえず保留にしておこうか。

 

ということでバックヤードに置いておいたら

いや、食べそうだけどいくらなんでも3つは食べないですよ!食べてくださいよ!

 

私たちにだったーwwwwww

美味しく頂ましたヾ(@~▽~@)ノ

 

目黒さんの喋り方が優しすぎて接客中の会話全部盗み聞きしてました。

 

お忙しい中ありがとうございました。

 

明日は三鷹店営業マン全員揃ってお待ちしております!!

 

それではこの辺で!