フードファイター

賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

2日連続名久井ネタになってしまいますが。。

うちの名久井バク転が出来る元体操選手なので三鷹店の体操係りなんですが、

それだけじゃないんです。

大食い係りでもあるんです。

年末の大掃除の時はハンバーガー5つ食べた(その前におにぎり何個か食べてた)のはご紹介したと思うんですが、今回は、

S__4341768

男の晩御飯っていう三鷹駅北口徒歩3分ぐらいのところにあるお店で、これ全部食べたらしいです。

S__4341767

 

名久井ぱいせん何でもやっちゃうから面白いんですよね。

 

この、男の晩御飯の豚骨ラーメンが好きで前よく行ってたんですが、

お店出るころには全身から男臭が凄まじくて、三鷹店戻るとあそこ行ったでしょ?ってバレる噂のお店(゚∇^*)

でも美味しいしいつも人たくさんいて、ラーメンの上に唐揚げ乗ってるから好きなんですよね~

 

 

みなさんも三鷹お越しの際は行ってみてはいかがでしょうか!

ではこの辺で!