フォー(^^)

賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

本日フォーランチしてきました!

三鷹駅南口にある、ベトナム麺PHO専門店 HIDARIMAKIというお店です!

店内の写真1枚も撮っていませんが可愛かったです。撮ればよかった(笑)

 

S__819225

S__819224

 

私は欲張ってカレーセット頼みました(^▽^)/

がっつり残しちゃいました。。男性でも満足できるぐらいの量がありましたよ!

斉藤さんはなんかのフォー頼んでいました(笑)

 

フォーはパクチーのオンパレード、カレーはにんじんのオンパレードで焦りましたがとってもおいしかったです!パクチーもにんじんも苦手なんです(小声)

 

喋るのに夢中でまた長居してしまいましたが楽しいランチでした!!!(大声)

 

やっぱり誰かと食べるご飯はおいしいですね!

 

午後もお仕事がんばりましょう!!!

ではこの辺で!