新メンバー紹介(o^∇^o)ノ

賃貸住宅サービス三鷹店です!

食べログはあまり面白くないので本日は新人さん紹介しまーーーーす(^^)

 

S__36192268

村上 迦楼羅(むらかみ かるら)

凄いですよね、名前。(笑)このカルラって漢字携帯で打つと出てくるんですよ。凄いですiPhone

名前に三文字も漢字があるなんて最近の若い子は凄いです。私なんて名前三文字ひらがななのに。

 

笑った顔初めて見ましたが、かわいいです。

 

3月から入社しまして、今勉強中!覚えが早くて助かります。。

S__36192270

 

これからどんな営業マンになるか楽しみです(*´∇`*)

 

最後に、デブログ!

S__36192259

 

柏木係長が、高橋さんいつもありがとう、何か買ってあげるよ。っていきなり言ってくださったので2人でデブしました。

 

柏木係長ご馳走様でした(* ̄∇ ̄*)

 

それではこのへんで!