ワイルドだろ~?

こんばんは!賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

本日柏木係長が髪を切ってきました。

雑誌見ていて、これにする!って言ってたんですよ。

!cid_159cfbccdbbc8713b2f1

 

私のドタイプなんですけど、

まさかね、柏木係長がこんなにかっこよくなるはずがないと。

でもこんなにかっこよくなってしまったら、下手したら今後の対応100%変わるなと。

え、待って、これになってほしい。

こんな人が職場にいたら緊張して仕事手につかないだろうな。

 

 

とか8%ぐらい期待していたんですよ。

 

Before

 

 

 

!cid_159cfb9063ae6a34e301

 

After

!cid_159cfb9210adc01b2352

 

 

こぼちゃーーーん!!

!cid_159cfb93520ffe5132d3

 

 

見た瞬間笑ったらちょっと悲しそうな顔していました。

 

まあ、さっぱりして前よりか全然いいですね。

 

 

皆さん、三鷹店お越しの際は絶対に笑っちゃだめですよ。

 

それではこの辺で!