東小金井はジブリがいっぱい♡不朽の名作の発信地

こんばんわ♪ みなさん!!

見て楽しい♡食べて美味しい♡「三鷹の森ジブリ美術館」は、
吉祥寺駅からほど近い、井の頭公園にあることはご存知ですよね?

では!数々の名作を生み出してきた「スタジオジブリ」さんはどこにあるか知ってましたか?

そーなんです(☆Д☆)キラリーン♪
JR中央線の「東小金井駅」が最寄りの小金井市梶野町にあるんです!

わたし。ジブリが大好きで・・・DVDは全作品持ってます!!
ビデオ時代は擦り切れそうなほど見たので、DVDで揃えなおしました♡
ジブリシリーズを見ながらタイマー切設定にして寝るのが好きです(笑)

一番好きなのは・・・「ハウルの動く城」♡ハウルに恋しました(*μ_μ)♡
やっぱりハウルの声役のSMAP木村拓哉さんがガッチリはまってますもん♪
・・・・ソフィになりたかったです。ヾ(*´Q`*)ノ ♪

あと。いつも感心してしまう糸井重里さんのジブリ作品のキャッチコピーがステキです☆
あの短い文の中に、作品の意図というか思いがすべて詰まった感じが・・・◎

そんな個人的には感慨深い街からお部屋のご紹介~♪

【ビイルーム】小金井市緑町5丁目
079gyf8p
67m667ki

お部屋の詳細はこちらからご確認ください☆CHECK☆

東小金井駅周辺には大学もいっぱいあります!
亜細亜大学、法政大学、東京農工大学、国際基督教大学・・・etc
中央線沿いの学生さんの街と言ったところでしょうか?

学生のみなさん♪ステキなお部屋に住んでキャンパスライフを満喫してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA