忘年会ヽ(´▽`)/

こんにちは、賃貸住宅サービス三鷹店です。

 

先日、東京支部の忘年会がありました!

総勢76名が集まり各店舗からの出し物があったり大盛り上がりでした(*゚▽゚*)

 

三鷹店からは事務員さんの斉藤さんと柏木係長が、絢香×コブクロのワインディングロードを歌っていました♪

練習の時から思っていましたが、

一生聞いていたいぐらい斉藤さんは歌がとても上手なんですよ。

柏木係長も上手でした(^▽^)/

cid_159250c27043d9c202ep

 

三鷹店は銅賞をいただきました(*゚▽゚*)

 

cid_159250bf3ea92504a302

 

柏木係長は歌の出し物の前に押上店の折原主任とお笑いもされていました!

最後スベるというなんとも柏木係長らしい終わり方で面白かったです(^▽^)/

 

他店舗の出し物もとってもクオリティ高く大人って凄いな~って思いました。

 

cid_1592511379c7a0046301

 

躍動感ありすぎて写真全部ブレブレなピコ太郎は千歳烏山店です。(笑)

 

 

楽しく立派な忘年会を開いて下さってありがとうございました!

 

今年も残り僅かですが最後まで気を引き締めて良い年を迎えられるように頑張りたいと思います!

 

最後は名久井さんと鳥越さんで終わります(* ̄▽ ̄*)ノ”

cid_159250c8cc7cfa6312f4