差し入れヽ(*^^*)ノ

 

こんばんは、賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

本日、オーナーさんから嬉しい差し入れをいただきました。

s__32981013

 

ケーキo(*^▽^*)o~♪

 

普段甘いものは食べないのでたまに食べるとおいしいですね!

s__32981014

 

モンブラン選んだら柏木係長におばさんっぽいって言われました(゚∇^*)

 

そんな柏木係長の本日のヘアースタイル☆

2016y12m17d_200527621

 

野中係長のいたずらです。

 

鉄腕アトムみたいですね。って言ったら凄いどんズベリの一発ギャグみたいなのしてくれましたが、スベリすぎて覚えてないです。

面白いことして下さいとか何にも言ってないのに、勝手にやって勝手にスベるの反応に困るので気をつけてほしいですね。

 

 

こんな感じで年末も三鷹店は元気に営業しておりますヾ(@~▽~@)ノ

 

お部屋探しはぜひ三鷹店へ~♪

 

それではこの辺で!