自動車学校のある町、東小金井

JR中央線沿い、東小金井駅より徒歩7分。

南向きのバルコニーは日当たり良好。

81up32hb

目前にはほのぼのとした畑が広がっております。

4yzlb5iu

日当たりを阻害される心配は無いでしょう。

c2nhyx06

お部屋の明るさは言わずもがな!

和室からフローリングへリフォームしたお部屋のクローゼットは元押入れ。

収納の広さも奥行きも確保されています。

k2t6uzvr

東小金井駅の南口から、日本歯科大学第一グラウンドと、同じく日本歯科大学のクラブハウスのバス通りを通り、

ヤマト運輸、もしくはその先の動物病院の道を左折して、あとは線路沿いです。

通りの先は行き止まりですので、余計な人が通ることがないです。

そこで突然ですが、礼金ゼロと、抑えた家賃で貯金をして運転免許を取りませんか?

バルコニーからの写真の鉄塔が写っているところにあるのは尾久自動車学校です。

自動車だけではなく、大型自動二輪車の免許も取得できます。

また、携帯・パソコンから24時間、教習の予約が可能です。「忙しくてなかなか時間が読めない」って人でも安心して予約ができますよ♪

お部屋の詳しい情報をCheck

ニーズに合わせた周辺環境・情報もお届け☆

お部屋をお探しの際は賃貸住宅サービス三鷹店へお気軽にご連絡ください。

(目の前の畑、一区画貸してくれないかな・・・野菜作って自給自足したい・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA