我が家達の猫自慢💛

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

三鷹店の遠藤です(^^♪

今日もお天気不安定でしたね☂

さて、癒しのブログを書こうと思います★

まず始めに柏木主任の猫ちゃんです。

1470215869516

名前はテラちゃんで、気まぐれさんらしく、

柏木主任がアイスを食べてる時だけ寄ってくるそうですw

続いてはわたくし遠藤の猫、名前はミューです。

20160203_224604

私の猫は、甘えん坊さんのかまってちゃんで毎日

癒されております💛

番外編で、この前見掛けた猫ちゃんです(^^)/

20160731_180214

暑いからか猫もバテテましたwwww

皆さまは、何か飼われていますか??(´・ω・`)

皆さまの我が家の子たち自慢も是非聞かせてください☺

三鷹店一同、鼻を長くしてお待ちしております(*ノωノ)(笑)