【スタイル】

こんばんは。賃貸住宅サービス三鷹店の川合です。
雨も降らずにちょうどよい天気でしたね。

昨日の帰り道、やたら人がそとにいるな。って思ったら、みんな携帯持ちながら座っていたり、集まっていたりで、流行の【あれ!】でしたよ!ポケモンGO!です。
しかし。。

矢部さんは、どの【姿勢】で座れば、カッコよく見られるか
考えていました。
そろそろ、矢部さんの名前と顔が皆さんに知れわたりましたかね?
【有名人】になったら、どう変化するのか楽しみにしていてくださいね!

三鷹店にくると、矢部さんの変化途中がみれちゃいますよ!
明日も笑顔と決めポーズでお待ちしております☆

DSC_1168

↑↑写真は、決めすぎて笑顔じゃないですが、普段は女子力高くていつもニコニコの
顔ですので安心してください!