【ランチ】なのに。。。

こんにちは。賃貸住宅サービス三鷹店の川合です。

本日は早めに投稿してみましたが、岩本店長、野中係長、柏木主任の
お昼ご飯を公開しちゃいます!

三鷹駅近くにある【男の晩御飯】っていうお店にいってまいりました。
THE・男ですね!1468400280542

柏木主任のカレーとラーメンと味噌汁の組み合わせした人、初めてみました!!
こーいう雰囲気のお店いいですよね。

今日は雨でジメジメしていますが柏木主任の食べてるところみて、想像してみてください!
ゆっくり食べているように感じるのですが。。。

ワイシャツにカレーが10か所以上飛び散ってかえってきました。
どんな食べ方したんですかね?

皆様もカレー食べるときは気を付けて下さいね★

1468400288961

柏木主任のカレー事件のおかげで本日も笑顔になれました!
ありがとうございます!!
笑顔になりたい方はもー賃貸住宅サービス三鷹店にくるしかないですね。

毎日、笑顔でお待ちしております。