井の頭通りの行きつく先☆

渋谷駅前付近を起点に、三鷹駅北側まで、
京王井の頭線に沿うように約17㎞ぐらい続く『井の頭通り』

明大前付近から、終着地点の武蔵野市浄水場あたりまでは、
ほぼほぼ。まーっすぐな道のりなんです♪
吉祥寺から下北沢まで歩いたことがありますが・・・…(´Д`驚)…!!
10㎞ほどですがアップダウンもなく、ほんとにまーっすぐなんです。

でも。その時のわたしは・・・何に挑戦したんでしょうね。
なんで歩いて帰ろうと思ったんでしょうね。永遠の謎です。

さて今日は終着地点まであと少しの武蔵野市西久保からのご紹介☆

【弥生ハイム】
7x0p26il
aecq5glu
マンションタイプの学生さん向けのお部屋です☆
魅力的なお家賃と初期費用はコチラから★CHECK★

吉祥寺までは2㎞ほどなので自転車だったら10分とかかりません♪
お買い物に遊びにと自然と行動範囲も広くなります☆

そして!お引越しして家具が欲しくなったら絶対ココ!!
井の頭通り沿いにある『NOCE』さん♡
オシャレな家具がお手頃価格で手に入ります!!

わたしは丸いダイニングテーブルとイスとソファーを買いました♡
もう何年も使ってますが(*^-゚)v♪ いまだにお気に入りです☆

お部屋と一緒に美味しいお店やオシャレな雑貨屋さんなど
街の情報も一緒にご紹介しちゃいます♪
賃貸住宅サービス三鷹店にお任せください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA