【小金井ランチ】ボリュームたっぷり!大勝軒のつけ麺はあつもりで!!

物件写真撮りのついでに寄らせていただきました。

【大勝軒:小金井】
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13016153/(食べログ)

券売機にて、安定の《もりそば:¥730》を購入。

客層は、平日のお昼なのでサラリーマンの方やガテン系の方が多いです。

待つこと8分ぐらいでもりそばが到着。
その麺量にビックリ!!並で有に300g以上ありますよ。そしてつけ汁の器がデカイッ!

image

麺をまず頂いてみると、麺はモチモチとして噛み応えがあります。
麺をつけ汁に付けて頂くと、酸味がきいてますね~、醤油のコクと酸味で食好みの別れるところだと思います。

途中で具のチャーシューとメンマを頂くと、味がしっかり染み込んでおり、柔らかいのでおいしくいただけました。

麺量が多く最後の方では胃の限界で悪戦苦闘しましたが、何とか完食できました。

手頃でつけ麺を食べるなら小金井の大勝軒で決まりですね。(*^^)v