☆本日のご成約のお客様☆K様(女性)

こんにちわ!三鷹店の穴澤です(^-^)ノ゙
暑い1日でしたが、今日も無事にご契約が終わりました!

三鷹エリアの閑静な住宅街をご希望されていたお客様です!
穴澤さんのお客様

■当店について
「とても親切・丁寧に、私の話を詳しく聞いて頂いて、安心・安全な家を探して頂き、心から感謝しています。」

■担当者について
「3人の方にお世話になりました。今まで、すご~く不動産屋さんが苦手でしたが、そのトラウマが少しとれたようです。また何かの時には、相談・助けを求めに来ます。宜しくお願い致します。」

貴重なご意見をありがとうございました!K様の心が少しでも晴れてよかったです!

そうですね・・・不動産屋さんは、まだまだ色々なイメージがあると思います。
やっぱり悪しきイメージは、一掃したいですね!!

これからも賃貸住宅サービス三鷹店と言えば・・・
《入りやすい不動産屋さん》《居心地のよい不動産屋さん》というイメージを持っていただけるように、自分だけでなく、社員全員で意識していきます!

ステキなお部屋をご紹介することだけではなく、お部屋探しの過程もご満足頂けるように頑張ります!!

K様、この度は本当にありがとうございました。
ご入居後もお困りのことがございましたら、いつでも対応致しますので、穴澤まで遠慮なくお声掛けください!!

K様3