★本日ご成約のお客様★F様(20代留学生)

みなさんこんばんわ!三鷹店の山本です!
今日のお客様は、外国からの留学生のお客様★

山本さん

大学のお近くに住みたいとご希望のF様は、外国からの留学生。
すごいですね!海外に留学なんて・・・なかなか簡単にできることではありません。
言葉も違う異国での生活。不安なことも多いでしょう・・・
・・・ということで!安心してお住まい頂けるお部屋を御提案☆

今までは片道2時間の通学時間がかかっていたそう・・・汗。
少しでも楽になって頂けるよう、大学まで歩いて行けるお部屋をご紹介させていただきました!

■当店について
「ジュースがあるから嬉しいです。環境が良いです。」

■担当について
「やさしい。しんせつ。しゃべりやすい。」

当店では、お客様にくつろいでお部屋探しをして頂けるように、
各種ドリンクをご用意しております!喜んでいただけてよかったです☆

そして!やさしい。しんせつ。しゃべりやすい。と三拍子揃ったお褒めのお言葉・・・
これからもおもてなしの気持ちを大切にしようと改めて気づかさせて頂きました。

F様には通学時間が短縮になった分、これからはもっとキャンパスライフを楽しんで頂きたいですね!

ご入居後もご不安なことやわからないことがございましたら、何なりとご相談ください☆
御来店いただきまして、本当にありがとうございました。

賃貸住宅サービス三鷹店では、留学生のお部屋探しも応援しております!
20代女性F様①