三鷹駅徒歩9分。梁の無いスッキリお部屋

あっと言う間に2月も半ばですね。お部屋探しもシーズン真っ盛りでいつもたくさんの方々のご来店、まことにありがとうございます。
武蔵野大学の一般入試の方は最後の追い込みをかけているころでしょうか?あと2日ですから、体調管理には十分ご注意ください。

本日ご紹介のお部屋は武蔵野大学まで徒歩で20分。最寄駅は三鷹の閑静な住宅街のお部屋です。
ハイムウィステリア【武蔵野市西久保2丁目】

415hbnft
三鷹駅北口から井ノ頭通りを西に曲がって三谷通りに入ってすぐのファミリーマートの角を曲がって2分で到着です。
梁の無いスッキリとしたワンルームのお部屋は、キッチンにまな板スペースがあるので便利です☆

5cxpnue7yces8rcj
学校からの帰り道を五日市街道から三谷通り経由で行けば、三谷通りの商店街はいなげやもあって便利ですよ。
井ノ頭通りと三谷通りの分岐する横断歩道のところにあるパン屋【丸十ベーカリー】
食パン1枚から販売してくれる天然酵母パンのお店♪味噌パンやきゅうりやレタスが入ったサラダパンという、お惣菜系(?)のパンが中々特徴ありますね。
コロネやカレーパンも、昔懐かしの味がするような?

その創業はなんと1919年。もう少しで1世紀!スゴイ。
私たちも100年、200年と愛される会社になるよう、地域密着で頑張ります!
お部屋の情報は下記よりご確認を。
ハイムウィステリア
http://www.mitaka-cjs.com/detail/10555063070002.html

地域密着No.1を目指す。お部屋探しは賃貸住宅サービス三鷹店へお気軽にどうぞ。
http://www.mitaka-cjs.com/