JR中央線の武蔵小金井駅で充実の学生生活を。

|●´∀`)ノ))こんばんわ♪

ご飯を食べてる時が一番幸せなわたしですが(o・´口`・o)ノ゙♡
昨日は、大好きな『タイ料理』を食べにいってきました☆

なぜタイ料理が好きかって???
辛い物を食べて流し込む《ビール》が美味しいからです♪
IMG_3289
本当は世界一流のビールにも選ばれた『Singha(シンハ-)ビール』が
いっちばん好きなんですけど・・・なんと売り切れ∑(゚□゚;)ガーン

そんなことあるか・・・と思いながら代わりにチャーンビールを♡
(どうやら先に来た団体さんが浴びるように飲んだ模様。笑)

あとはお決まりの生春巻きとヤムウンセンとトムヤムクンとグリーンカレーと・・・
ビール以外の写真は撮り忘れましたが・・・とにかく良く食べました☆

またタイにいきたいなぁー。ナイトマーケットでタワービール飲みたいなぁー。
突然のスコールで走ったらマンガみたいにスっ転んだっけな・・・泣
こう見えてタイフリークなわたしは渡航歴3回・・・びみょー。笑

美味しいものを食べながら、どうでもいい話を全力でしているときが一番楽しいですね♪

では。お仕事モードに切り替えて。お部屋のご紹介ですo(`・ェ・´)ノ!!

【第二モンシャトー】小金井市中町3丁目
qciu1obc
6b476f7j
JR中央線の武蔵小金井駅から8分のマンションタイプです♪
東京農工大学の学生さんにはドンピシャです!!

お部屋の詳細はこちらからご覧ください☆室内写真を見る☆

お部屋探しシーズンも真っ只中!!
美味しいご飯を食べてパワーアップして皆様のお部屋探しを頑張ります!!