初見で読めます?練馬区の難読地名。

ジモティーや周辺に住んでいる人じゃないと読めない地名ってありますよね。
割とメジャーなはずなんだけど、田舎から出てきた人は最初はまずちゃんと読めないっていう・・・。
私も北国の田舎人なので、関東で読めない地名は多々ありました。

我孫子(あびこ)とか馬喰町(ばくろちょう)とか。当然のように「がそんし」と「うまくいちょう」だと思ってました。

そしてここも・・・
練馬区上石神井(ねりまくかみしゃくじい)。中二病っぽさ全開で「じょうせきかむい」と読んだら先に上京していた友人に「そんな場所ないよ?」と冷静に返されました。
あれからもう10年経ったのだなぁとしみじみ。
そんなこんなで今日のご紹介はコチラ。

第二尾崎ハイツ【練馬区上石神井1丁目】

l8skt3cq

新学生さん、新社会人さんのみならず、お引越しをお考えの方には嬉しい敷金ゼロ、礼金ゼロの初期費用抑え目物件。引越し貧乏とはオサラバです。
バストイレ別で、お風呂とキッチンには大きな窓が付いているので換気・通風良好、
光も入って明るいですよ♪

mf0snfs4nczoz9g7

フローリングび張り替えたお部屋はスッキリと梁が無く、収納も天袋付き。

4cza0mbenvssq8j6

上石神井駅からは南口を出て、商店街でお買い物しながら帰られるので、お夕飯のおかずから日用品までしっかり揃えましょう。

お部屋の詳細情報は下記よりご確認ください。
第二尾崎ハイツ
http://www.mitaka-cjs.com/detail/10555064210002.html

新学生さん、新社会人さん向けのお部屋探しは、
賃貸住宅サービス三鷹店へお気軽にご連絡ください。
http://www.mitaka-cjs.com/