お久しぶりの更新。。。

賃貸住宅サービス三鷹店です!

前回の更新から大分間が開いてしまいました。。

 

体調不良でお休みをいただいていたのですが、久しぶりに出勤した三鷹店は

色んな事が変わっていました。

 

まず木下さんの髪型が変わっていました。

!cid_15b8584f7f357bf9d291

この写真載せて誰が見る?

誰も見ないですね。。

って会話しながら撮った写真。

 

 

それから、また新メンバーが増えていました!

新しい営業さんのご紹介はまた今度させていただきます!

 

なんだか三鷹店の雰囲気が変わった気がしました!

 

木下さんの写真だけだとまじで誰も見ない気がするので

いつかだかに行ったお花見の時のスカイツリーとコラボった綺麗な桜を載せておきます(笑)

 

!cid_15b85854bb9d4782a232

 

それではこの辺で!