新人さん特訓

賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

昨日村上さんが、ロープレ(接客の練習)してくれませんかと声をかけてきたので

営業マンでもなんでもないのにやってあげました久々に。

久々にやってテンション上がっちゃって、あーだこーだガミガミおばさんになってしまったのですが

真剣にメモを取る村上さんがかわいくて(笑)

 

ただ、トップ営業マンの見本を見て全部盗みなさい。という事で鳥越さんにやってもらいました。

!cid_15b51e53f16d96878271

 

 

ガチの私の部屋探しをしてもらいました。

バストイレ別は必須、収納は広くなきゃ無理で2口以上のガスコンロでお風呂は壁が茶色でノズルがシルバー….

 

言い出したらキリがないのですが、ロープレなのに必死に探してくれて村上さん釘付けになっていました。

 

!cid_15b51e57c3810dc50252

 

 

そして見つけてくださいました。

 

検討します。の私の一言で終わったのですが、この流れロープレじゃなくても仕事の合間に私の部屋探しをしてくれる鳥越、高橋間でよくあるやつ。

 

三鷹店の営業マンはどんなお部屋もどんなわがままを言っても全力で探して必ず素敵なお部屋を見つけてくれますよ\(^▽^)/

 

皆さん、お部屋探しは是非賃貸住宅サービス三鷹店で(*´∇`*)

それではこの辺で!!