ICUの学生さんにおすすめのお部屋情報☆

こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

ICUに通われる学生さん♪お部屋はみつかりましたか?
まだだよーーー(ノω・、) ウゥ・・・って学生さんにお部屋のご紹介♪

学校まで歩いて15分ほどのお部屋です☆

【コーポ花水木】小金井市東町5丁目
aikmuivs
7iq3cu8v

お家賃やお部屋の詳細はコチラからどうぞ☆CHECK☆

一番最寄りの駅は西武多摩川線の新小金井♪徒歩5分です!!
JR中央線の東小金井も12分ほどなので利便性は◎ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

東小金井と言えば♪有名な洋食屋さんがあります♪
あのとんねるずの有名な某番組の『きたなシュラン』で星2つを獲得された、
『だんでぃらいおん』さん♡学生さんにも安心の価格でボリューミー!!!
(学生さんには学割もあったんじゃないかな!?)

そしてモチロン美味しいんです━(*゚∀゚人゚∀゚*)━☆

現在は、一昨年の春に改装されたので、とてもキレイでオシャレなお店になっていますが、
味はモチロンそのまま♡ちなみにわたしは「チーズハンバーグ」が大好きです♪
手作り感たっぷりのふわふわジューシーな感じがたまりません♡
あ。ランチセットに付いてたカニクリームコロッケも美味しかったなーヾ(o’∀`)ノ♪

ザ・洋食屋さんの間違いない美味しさがきっと気に入っちゃうはずです♪
・・・ということで是非とも行ってみてくださいね☆