オーナー様訪問!

賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

本日お部屋の最新情報を聞きにオーナー様のところへ千歳烏山店の穴澤係長と行ってきました!!

久しぶりに穴澤係長に会いましたが、相変わらず笑いの神舞い降りてました。

 

CIMG9236

 

シューズボックスの写真を撮る穴澤係長

 

CIMG9226

逆光の穴澤係長

 

 

CIMG9234

 

アップ写真はきつめな穴澤係長

 

この写真見てオーナー様大爆笑してました。

顔だけで人を笑わせられるなんてさすがっす。頭上がらないっす。

 

ふざけているだけじゃなく、私の仕事の相談にはいつも真面目にアドバイスくれる優しい穴澤係長

本当に頭上がらないです。。

 

 

ちなみに、本日行った物件ですがペット可物件!(小型犬のみ)

1DKで角部屋のマンションですヽ(=´▽`=)ノ

2口ガスコンロも付いています!

モニター付インターホンも!

 

詳しくは賃貸住宅サービス三鷹店のホームページをご覧ください!

勿論、お電話でのお問い合わせもお待ちしております(^○^)

 

 

それではこの辺で!