お花見好きとバイク好きにオススメしたい

1階はバイクショップ、ムサシノホンダサービス。

ホンダとは言うものの、ヤマハやカワサキと言った国内メーカーのみならず、

キムコやアディバと言った海外ブランドもお取り扱いしております。

おっと、バイク屋さんのページではありません。お部屋のご紹介です。

owzsnulp

パークサイド三井【武蔵野市桜堤3丁目】

名は体を表すの言葉通り、道路の斜め向かいは小金井公園です。

約80ヘクタールの広大な敷地面積は都内の公園の中でも最大規模!

様々なスポーツ施設のほかにも、バーベキュー広場、ドッグラン、

およそ園内に1800本植えられている桜はお花見の季節には多くの人で賑わいます。

その中でも桜の園にはおよそ440本もの桜があります。

小金井街道を挟んで西側には小金井カントリー倶楽部があります。

園内のいこいの広場では定期的にフリーマーケットも開催されており、

日々のちょっとしたお散歩、運動から休日満喫まで、全てまかなえてしまうのです。

また、小金井公園は桜で有名な公園ですが、中央口から行ったケヤキの木々のところから富士山が見えることでも知られているんですよ☆

そんな公園まで徒歩1分かからず行けちゃうお部屋は板の間のある1DK。

日の当たるお部屋と井草の香りは古き良き日本を感じさせてくれるでしょう。

広めのバルコニーはちょっと洗濯物が多くても十分間に合います♪

8jis2juxmi5oexcc

気になるお部屋情報はコチラ

武蔵野市のお部屋探しなら賃貸住宅サービス三鷹店にお任せください☆