おススメ(‘-‘*)

こんばんは!賃貸住宅サービス三鷹店です!

 

お久しぶりの更新になってしまって申し訳ございません。。

お部屋探しのお客様増えてきましたね(* ̄∇ ̄*)

 

本日は新年会おススメのお店紹介!

皆さん吉祥寺のハモニカ横丁はご存知ですか??

吉祥寺といったらハモニカ横丁!ってぐらい有名ですが、

ハモニカ横丁三鷹にもあるのは皆さんご存知でしたか(´、ゝ`)?

 

あるんですよ、三鷹店のすぐ真後ろに。

150x150_square_42560835

 

小さいフードコート的なところで、席に座って食べ飲みできるんですが、いろんなお店のものを頼めるんですよ。

説明難しいんで実際に行ったほうが早いです。(笑)

 

!cid_159a6a3b9f8d8845d312

これはラム肉ですね~

 

味の説明も食レポ下手なので実際に行ってみてください。

 

一言言えるのは、行ってみてください。

 

!cid_159a6a3d3d1fc67be293

 

ピザも美味しいですよ!

あと他にも焼き鳥もあるし、お寿司もあるんですよ!

全部違うお店なんですが一つの席に座って頼めるんです!

 

ちゃんとこの素晴らしさが伝わっているか不安ですが、行ってみてください!

 

すごく美味しいおススメのお肉があるんですが、見た目パンチ効いてるんで写真撮らなかったし名前も忘れましたが、行って食べてみてください!!!(笑)

 

それではこの辺で!!