ディナー♪

こんばんは、賃貸住宅サービス三鷹店です。

 

先日吉祥寺にある、マザーズというお店に行ってきました!

井の頭公園の近くにあるんですが、お店の雰囲気がとってもよく店員さんも親切で良かったですよ!

イタリアンレストランでカジュアルにお友達とご飯も楽しめますが、デートにも使える内装でした!

 

cid_15944b68b129a6652244

マルゲリータピザ

 

 

cid_15944b5d483ef1a7c261

 

生ハムの盛り合わせ

 

cid_15944b62521536090272

 

エビのアヒージョ

 

全部美味しかったです!

このほかにもパスタ2種類頼みました(笑)

 

今回はお友達の結婚祝いに使わせて頂いたのですが、こんなサプライズもしてくださいました。

cid_15944b6dc4f2b7ea2285

 

もう可愛すぎ。

甘いものほぼ食べませんが食べたいって思うぐらい可愛い

 

女6人で行ったのでこの量だと思いますが(笑)

 

バースデーや記念日お祝いでもして下さると思います!

 

新年会にも使えますね~

 

皆さんも行ってみてください!!!

 

 

ではこのへんで!