イルミネーション☆

こんばんは!賃貸住宅サービス三鷹店の高橋です!

三鷹駅前がイルミネーションでキラキラしていますよ(*゚▽゚)ノ

 

s__31514642

 

意外とキラキラですごいんですよ。

 

 

昨日帰るときお店から見えて一人で興奮しました。

そして帰り道イルミネーションを画像検索して癒されながら帰りました。

 

検索していたら、よみうりランドのイルミネーションが出てきて超絶的に行きたくなりました。

images

 

圧倒的にすごくないですか?

 

冬感すごいですよね。

 

三鷹のイルミネーションと比べないでくださいね。

別もんですよこれは。。

 

よみうりランドもいいですが、三鷹店でお部屋探し中に見えるキラキラも癒されますよ(=∩ω∩=ゞ

 

それではこの辺で!!