休憩も大事(* ̄∇ ̄*)

こんばんは!賃貸住宅サービス三鷹店の高橋です!

 

本日は私が休憩してる時鳥越さんがめちゃくちゃ忙しそうに一人でお仕事していたので、

息抜きしましょうよ~ってsnowしてみたんですが、s__31187049

フルしかと。

ずっと鳥越さーーんって言ってたら、

「高橋さん、本当に僕忙しいんです。」

って怒られました。

ただそんな事でめげてたら男社会で生き残れないと思い、やり続けてたら

s__31187048

 

やっと(゚∇^*)ブス(゚∇^*)

 

s__31187046

 

明日の三鷹店は猫ちゃんが待っているかも。。

 

 

ゆるい感じに見えると思いますが、やるときはやる三鷹店です。

お部屋探しは全力でお手伝いさせていただきますよ(*’-‘*)

 

 

お引越しの際は是非、賃貸住宅サービス三鷹店にご相談ください!

 

 

それではこの辺で!!