顔に似合わず

こんばんは!賃貸住宅サービス三鷹店の高橋です。

 

本日はずーっとパソコンかたかたしてお仕事してたので、頭がぼーっとしてる時に青髭隊長の青木さんからこんな写真が送られてきましたo( ̄▽ ̄;)

 

s__32416089

 

先日吉祥寺のSIZZLE(シズル)というなんともお洒落なお店でランチしてきたらしいです。

めちゃくちゃ美味しいそうすぎますが、青髭に吸い込まれていくところを想像すると複雑。

 

s__32416092_0

 

顔に似合わずフレンチなんて食べるんだって感じですね。

そして地味に写真のセンスがありすぎるwwww

 

こちらのSIZZLEですが吉祥寺駅から徒歩15分、三鷹駅からも徒歩15分のところにございます。

ランチは2000円~召し上がれるみたいですよ(*゚▽゚)ノ

 

テラス席だったらペットも大丈夫らしいです!

だんだんと涼しくなってきたのでペットのお散歩がてらお洒落にフレンチランチなんていいですねo(*^▽^*)o~♪

 

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか(*’-‘*)

 

 

それではこの辺で!!