お部屋情報o(^0^)o

こんばんは!賃貸住宅サービスの高橋です!

 

本日は不動産屋さんらしくお部屋の情報をご紹介致します!

 

先日オーナーさんにご挨拶しに行き新築物件を見せて頂きました(*’ー’*)

img_0456

 

東小金井駅から徒歩7分のところにあるデザイナーズ物件!

7月に出来上がったばっかりの新築物件(*゚v゚*)

img_0457

 

img_0459

 

単身様で中央線沿いでお部屋お探しの方には最高ですね!

 

 

東小金井は最近駅周辺にお洒落なカフェや雑貨屋さんなどが増えていてお洒落で便利ですよ(^ー^* )

小金井公園にはカビゴンが大量発生してるみたいですし!(笑)

 

このお部屋以外にも色んな条件の揃ってるお部屋をご紹介できますのでお部屋探している方は是非賃貸住宅サービス三鷹店へ。o@(^-^)@o。

 

それではこの辺で!