東京タワーヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんにちは!賃貸住宅サービス三鷹店の高橋です!

 

高橋この間お休みをいただいて、お台場の方まで行ってきました!

普段出不精の私ですが、久々に遠くにお出かけするのもいいなって思いました(*^・ェ・)ノ

 

 

s__28647430

帰りのタクシーから見えた東京タワー!!!東京タワーにめちゃくちゃ興奮してたら東京出身なのに(笑)って引かれました。

 

いや、普通に何億回見ても飽きないし毎回感動させてくれる東京タワーちゃん大好きっす。

 

スカイツリーも見えるかなー?って探しましたが見えませんでした。。

ちなみに、スカイツリーがある押上にも賃貸住宅サービス押上店がありますよ(^○^)/

 

 

そして、何しに高橋がわざわざお台場まで行ったかといいますと、ultra_5883

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ultrajapanというミュージックフェスに行って参りました!

 

とても楽しかったですがヘトヘトジャパンになりました。

 

皆さんはどんな休日を過ごされましたか(^○^)?

 

それではこの辺で!!