魅惑の白い電車。知っていますか?

西武鉄道と言えば・・・そう(・∀・)/黄色い電車!!

・・・でもなんでか。西武多摩川線には『白い電車』があるんです。
白い電車
・・・なんででしょうね??r(・x・。)アレ???

残念ながら電車には詳しくないので・・・誰か教えてください!!
あヾ(´ε`;)ゝ…ちゃんとお部屋探しはプロ・・・です(=`ェ´=;)ゞ

今日のご紹介は、白い電車(西武多摩川線)の始発駅で
JR中央線の駅でもある『武蔵境』より学生さんと新社会人さんに向けて♪

【パレス武蔵野】武蔵野市境南町2丁目
ndrjbkjn
武蔵境駅の南口から6分のオートロック付きマンションタイプ♪
(大きなバスロータリー側です☆)

8mqzfrm8
お部屋はゆとりの8帖オーバー♪
驚愕のお家賃はこちらからCHECK→ ☆大公開☆

なんといっても嬉しいのが・・・駅前にイトーヨーカドーが♡
しかも・・・『2つ』もあるんです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+

やっぱり住む街にデパートがあると絶対に何事も楽ですよ☆
スーパーだけでは足りない時ってよくあります!
生活雑貨がほしいけど電車で出ないと・・・みたいな。(←いつものわたし。)

お部屋も駅から近いので、ちょっと買い物が多くて荷物が多くなっても大丈夫☆

きっと、お部屋の良さと街の良さ、両方を感じて頂けるはず!!
ワガママな願いを叶えるお部屋探しは、賃貸住宅サービス三鷹店まで♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA