武蔵境の太陽いただいちゃいます☆。

ワンフロアー一戸。お部屋だけじゃなく、キッチン、お風呂にも窓があります。

ですので日当たり、通風良好です。

u28ji1af

2ufi1ifs4a3gq1psdkfnuevyjginsmee

「あ、コレは冬でもポカポカだわ」ってのが伝わりますでしょうか?

なぜこの日当たりかというと、南側の窓の下に割と幅のある道路があるからなんです。

「広いってことは交通量も多いんじゃ・・・」と心配のあなた。大丈夫です。

そこから先は行き止まりになっていて、住人の方の車以外は通りませんのでとても静かで良い環境ですよ♪

バイクの駐輪も相談できます。お部屋の詳細は☆コチラ☆からどうぞ。

武蔵野大学学生さん向けのお部屋探しは、賃貸住宅サービス三鷹店にお気軽にどうぞ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA